不昧因果。。

ガムランボール ネックレス
ガムランボール ネックレス

「不昧因果」とは、因果を眩まさないことをいうそうです。

 

現実や日常を見据え、人生の全ての瞬間を味わい尽くす

という、人生そのものを全肯定する視点に立ち、あらゆる

事象を受け入れること・・ととでも申しましょうか。

 

先日、知り合いのヒーラーさんに私個人のペンダントを

創っていただきました。私のイメージで・・。

オーダーの際の条件はペンダントトップがガムランボール

で、”祈り”をテーマにした感じのものをお願いします・・と

一言。(予算も伝えましたけれども・・(笑))

 

そのペンダントの作成過程で、”こんな感じ”との連絡を

受けた時の写真を拝見して、失礼ながら、ガムランボール

自体、私なら絶対に選ばない小花模様の細やかな細工が

綺麗なとてもエレガントなものだった上、ガムランボール近く

の並びにあるクリスタルたちは、私のネイティブ魂を揺さぶる

ような石たちが・・。

ちょっと、待て!もしや戦士のスイッチを入れるかも・・と少し

不安が募りながらも、クリスマスイブに出来上がったこの子

とご対面しました。

 

確かに、このペンダントネックレスにネイティブ魂は存在します!

でも、戦闘とはかけ離れた、人間として生を受け、生活と祈ること

自体がもっと密接していた原始的な祈りに触れた気がします。

自分の中に潜む神聖な私に出会えたと。(笑)

 

そう!まさに、「不昧因果!」とのメッセージをいただきました。

 

エネルギーがストレートに流れていきます。

で、見た目も甘くないエレガントさを称える素敵なペンダントに。

この子ったら、もっとシンプルな生き方の出来る魅惑的な私に

これから誘ってくれそうです。(笑)

 

感謝です!感謝です!!

 

クリエーターさんは、ヒーラーのエポナさんです。

もし、ご興味のある方は、私のリンクからエポナさんのHPに

飛んでいってくださいませ。。

 

最後に、一言!

このペンダントネックレス、私、とても似合ってます(^ ^)v。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

What's New!

 

*イベント等のご案内に

       関しましては、

  メニューの「News!」

    欄をご参照ください。

 

 

 

お問合わせはこちらから